どきどきの初回セッション

教育
コーチング

 初回セッションは、どきどきです。

Sさんとの、初めての英語コーチング。

こちらがお送りした資料に、よく目を通していただいて、

目的や、現在のご自分の英語の状況など、きちんと事前にメールで送って下さいました。

あまりに、優等生のクライアントさんで、気持ちよく時間が過ぎて、こちらが提案する教材も、「はい、さがしてみますね」と、さわやかなお返事。予定よりスムーズにコーチングの時間が終わってしまいました。

セッション後のメッセージに

「。。。新鮮な時間でした。。。」と書いて下さっていたのが、とてもうれしかったです。

二回目のセッションでは、後半で、英会話レッスンを取り入れました。

一枚の写真を送っていただき、それについて、英語で説明をしていただきます。

思いもかけず、いろんな健康食にまで話題が広がり、たのしい時間を持てました。

来週のセッションも、とてもたのしみです(^_-)-☆

コメント