最後の1秒までたのしく!

教育

今日の Good things.

1.Good thins をたくさん見つけられるようになったこと。

なんと、3つだけではなく、たくさんのいいことがありました。

わたしの、Happy指数が上がったかもしれません(*^_^*)

2.男子クラスの授業がよかった。

いつもエコモードで、

なるべく考えない、発言しない、という、B君が、

今日はほっぺがピンク色で、いきいきしていたなあ。

学校で、誰かが誰かのものを隠したりと、クラスの雰囲気が悪い中、

いつもスクールに来ると元気がない、T君が、

今日は笑顔が出て、よく単語も覚えていて、

最後の1秒まで、たのしんで帰ってくれました。

3.新しいお問い合わせがあったこと。

たくさんの生徒が集まってくると言う夢が、現実になってきてます。

なりたい未来を思い描くって、ほんとうにそれを引き寄せる力があるんだなあ。

かわいい生徒がたくさん集まって、うれしい(*^_^*)

コメント