スキンシップ?でやる気が出る?

教育

 

今日の小学生 英会話レッスン????

単語のフラッシュカードでゲーム?

ホワイトボードに、まず表向きにマグネットで止めて、発音練習?

A pan. A pot. A kettle.  A cutting board. Etc

そのあと、カードを裏返して、くるくるシャッフルします?

十分、場所を忘れるくらいシャッフルできたら、さあ、クイズ❓

裏返しのカードの絵を当てられるかな?

What’s this?  Please guess.

A kettle?  ;;;;(;・・)ゞウーン

やっぱり、A pot

十分に全員の意見が出た後

じゃじゃジャーン❣️と表替えして

わーい?

当てた子たちとハイファイわーい???

子どもたちは、この先生とのハイタッチが??だーいすき????

私の手をしっかり握って

[このままずーっと、ハイタッチ?していたい?」と、何という可愛い?言葉

オキシトシン(愛情ホルモン)をたっぷり吸収して、英語をどんどん覚えて、身につけて行く、子どもたちです????

スキンシップが、子どもたちのやる気を伸ばします✨??✨?✨

諫早市 小学生 英語 英会話

諌早市 英語 英会話 算数 数学 5教科 学習塾

ECC ジュニア & BS 西諫早教室

コメント