サイト移転 大成功??感謝です?

angel Candy Naoko Oda お気に入り

【サイト移転 大成功??感謝です?】

新しいサイト candylab.site に無事に移転できたのは

アシスタントのお二人のおかげです??

心から感謝しております???

 

実は、事件が❗️起こりました❗️

 

アシスタントをしてくださってるお二人が

candylab.siteへの、ドメイン移行をお願いしてから、すごく手間がかかっていたので

たいへんな作業なんだなあ、申し訳ないなあとずっと思っていました。

 

そして、日曜日

思い切って、サーバーのサポートデスクに尋ねてみると

 

「 candylab.site は、購入されていないようですが。。。」

 

❗️❗️❗️

 

またまた、やってしまいました?

存在しないドメインに移行できるわけがありませんね?

 

 

連絡すると、アシスタントのSoul君から

「衝撃の事実ですね❗️」

 

もう一人のぶろっこりさんは、わたしのおっちょこちょいに慣れていらっしゃるので

「このくらいのことで、驚いてたらアシスタント大変だよSoul君❗️」とメッセージが?

 

わたしは、ものすごい、おっちょこちょいで、

 

先日のデンマークの秘密?講演会のときも、なんと、Macの充電アダプターが動かなくなり❗️パソコンが3時間持たない❗️という信じられない事態に?

 

また、高校教師時代に、副担任だったときは、普通は、事務的な仕事を副担任が引き受けるのですが、通知表を書いていると、あまりの間違いの多さに、私ではなく担任の先生の訂正印で通知表が真っ赤❗️

担任の先生から

「お願いだから手伝わないで。あなたは、生徒と話していればいいから。」と言われたことも?

 

でも?

生徒たちには好評で?!

わたしと修学旅行に行くと、いつも思いもかけなかったエピソードが起こって、大笑いに❗️

大人気でした??

「Candyと修学旅行行きたーい」といつも言ってもらえました??

 

わたしのアシスタントをすると、

どんなエピソードが待っているかな??

 

 

アシスタントのSoul君❗️

びっくりすることが、たくさん待っていますよ。

楽しみにしていて下さいね?????

 

angel Candy Naoko Oda

 

 

コメント