デンマーク講演会のKeynote作成?

人生100年時代

【デンマーク講演会のKeynote作成?】

11月24日に、東京で行う「デンマークに学ぶ?世界一幸せな人生100年時代」の講演会のKeynoteを作りました。

 

今年の夏から初めて、3回めの講演会になります。

DVDや、YouTube限定公開での参加も可能という

新しいセミナー参加の形をご提案しています。

11月23日が締め切りです。

お申し込みは

Not Found

からどうぞ?????

 

北欧や東欧の、人に優しい社会システムについては、

なぜか日本ではあまり知られていません(×_×)

 

日本の貧富の格差についても、自殺率の高さについても

がんばらないやつが悪いんだ!!!

とか

貧しいことは恥ずかしい(×_×)

とか

自殺するなんて弱いやつだとか、自分が悪いんだとか

 

日本では、諦めている人が多いと思います。

 

ぜひ、北欧や東欧の、素晴らしい社会システムを知っていただき

人間には、こんなにまで人に優しい社会を作ることができるんだ❗️

ということを、みなさんにお伝えしたいです。

 

メディアは、巨大企業や、国に操られていることが多いので

このような、だれにも生きやすい国を作ることが

都合の悪い人たちがいるのかもしれません。

 

国の情報もオープンで、

世界で一番、政治の腐敗が少ないのもデンマークです。

 

少しでも日本に暮らす私たちの意識が変わるきっかけになればと思います。

お申し込みは https://www.event-form.jp/event/3855/nhuaNqW7

からどうぞ。お待ちしております。

 

デンマーク コペンハーゲン大学

美しい建物は、コペンハーゲン大学です。

夜は、まるでテーマパークのような美しいライトアップが!!!

大学生には、なんと毎月10万円の返済不要な奨学金が与えられます。

 

コメント