【子どもたちに大好評?クリスマスの歌?と英語絵本?Pete the cat saves Christmas】

もうすぐ、クリスマス・パーティーがあちこちで始まりますね。

子どもたちも、今日は子ども会、明日は町内会、次は、学校のクラス会とキリスト教徒ではない日本人の人たちも、クリスマスは大忙しですね?

わたしも、先日、小学生たちに、クリスマスの絵本のYouTube見せました❗️

 

大好評❗️でしたよ?

 

大きなTVスクリーンに、Pete the cat saves Christmas を映して楽しみました?

子どもたちは、大きな声で、

 

” Give it to your all !!!

At Christmas we give !!! ”

 

と、動画と一緒に大合唱でした?????

 

それから、わたくしが作ったミックスリストもどうぞお楽しみください?

山下達郎さんの クリスマス・イブ 英語バージョンです? 英語バージョンも歌詞が美しくて素敵ですよ?

もう、6万回も再生されてます?嬉しい(^_-)ー☆

山下達郎さんも許可してくださっていて、嬉しい(^_-)ー☆

 

 

コメント