【英語学習のガジェット・プラットフォームを最大活用】

ワークライフハピネス お気に入り

GAFAの時代と言われる現代。

Google、 Apple、 Facebook、 Amazon、 の4大プラットフォームが、世界経済や人々の毎日の生活を、便利にしてくれています。

国境を越えて起こっている現象ですね。

ワークライフハピネス

 

これから、ますますインターネットやテクノロジーが、進化していきます。30年前はインターネットがなかったなんて信じられません。

 

進化の速度は、加速度的に、速くなっています。

 

シンギュラリティという、AI(人工知能)の能力が人間を超えて、人類は機械に支配されるのでは???と恐れる人々もいます。

 

でも、私は、テクノロジーは人間の暮らしを豊かにしてくれるためにあるものと思います?

デンマークの義肢、義足工場の素晴らしさに希望を見ました?

 

アトムのようなロボット自体が進化するのではなく、

アトム

 

ガンダムや、サイボーグ009のような、

人間の能力を強化するため、人間が動かし、使うための

人工知能であり、テクノロジーが進化していってほしいと思っています。

 

なので(^_^) このGAFAも、思いっきり英語の勉強のために使いましょう!!!

 

具体的にわたしが、これらのプラットフォームの何をどのように、英語学習に使っているか、

続きは、また明日?????

お楽しみに?

 

 

 

 

 

 

 

コメント