【映画? シュガーラッシュ オンライン】

Candy's Review

シュガーラッシュ オンライン 見てきました☺️

実は、シュガーラッシュの1は、レビューは、とても高く
子どもたちにも大人気でしたが、

私には、ポイントがピンときませんでした。
私は、昔のゲームのことは、ほとんどわからないので、
とにかく、ガチャガチャとした映画だなあと思ってしまいました?

1度目は、最後まで見ることができず、
そんなにいい映画なら、ちゃんと見なくちゃ(´▽`) ‘`,、’`,、と、
見てみましたが、もう一度見たいと思いませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 ファンの方には、申し訳ないですが。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ところが❣️
シュガーラッシュ オンライン❣️は、

まさしく、今、私が住む世界でした☺️

インターネットの世界が、
さまざまな、キャラクターで、生き生きと描かれていて、
とっても楽しかったです☺️

Google, Facebook, Amazon,
可愛い小鳥たちでいっぱいのTwitter,
YouTube、楽天

これまでのディズニー・プリンセス?も総登場という豪華さ

そして、スターウォーズまで❣️

これだけでも、FAGAの大企業の名前を出すための費用などなど、どれだけの制作費が、かかってるんだあ〜‼️ と、驚きです‼️

ディズニーの気合を感じました。

そして、この時代、映画を作るためにも、巨額の制作費が必要なんだと、複雑な気持ちも。

ストーリーは、登場するキャラクターがみんないい人?たちで、気持ちが良かったです☺️

しかし、ラストは、ちょっと納得できない私でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
てっきり、シュガーラッシュのゲームがオンラインゲームになるんだと思っていたので?

優れたストーリー・テラーならば、

ぶっ飛ぶような☺️ハッピーエンドを作ってほしかったです????

 

 

 

 

コメント