【洋画? Pixels ・安心して笑える映画】

Candy's Review

レトロなゲームのキャラクターを使って

宇宙人が攻撃してくる。

でも、血も出ないし、攻撃されても、ブロックになるだけという、

子どもたちと安心して楽しめ、笑える映画です。

 

とてつもない、費用をかけたハリウッド映画のはざまで、

リラックスできる映画でした?

英語リスニングにも、ぴったり。

 

 

ちょっと、明るい気持ちになりたい時にぜひぜひどうぞ?

Amazon Primeで見ました。

映画の始まりが、明るく、少年たちも可愛くて、わくわくします。

でも、その20年後、、、、

 

あー、あの可愛い少年も大人になるとこうなるのかあと、ちょっと。。。。

 

しかし、このおじさんと化した、主演のアダム・サンドラーは、

Adam Sandler, 本名: Adam Richard Sandler1966年9月9日 – )

アメリカ合衆国ニューヨーク州ブルックリン出身の

俳優脚本家コメディアン映画プロデューサー

という、才能あふれる人でした?

失礼しました(笑)

 

たくさんの、ラブコメ映画を作っているようですね。

 

私は、この映画のゲームは知っているけど、遊んだことはありませんので、詳しいことはわかりません。

パックマンの制作者も、登場してるそうです。

次のサイトで、詳しく、詳しく、解説してくれているので、参考にされてください。

『ピクセル』の小ネタを徹底解説!レトロゲーム愛に溢れている理由はこれだ!

 

 

 

 

 

 

コメント