【映画・KINGDOAM・キングダム? 爽快なアクションと友情?

キングダム キャスト Candy's Review

映画・KINGDOAM? 見ました❗️

すごく期待していたので、

期待するほど、がっかりすることが多いので、

どうかなあと心配でした。

 

 

 

でも、

とっても? おもしろかったです?????

 

 

平日の月曜日は、

映画館がいつも空いているので、

映画を見るのに最適なのですが、

今日は、なぜか❗️

映画・KINGDOAMの上映は、

真ん中から後ろの席は、満員でした❗️❗️❗️

 

 

 

ストーリーは、

中国春秋戦国時代が舞台。

原泰久のベストセラー漫画を実写映画化。

Amazonで、54巻まで見つけました❗️

山崎賢人主演。

キングダム 山崎賢人

紀元前245年、春秋戦国時代の秦の国。

奴隷の少年・信(しん・山崎賢人)と漂(ひょう)は天下の大将軍になることを夢に見て、

二人だけで、剣の猛修行をしていました。

王都の大臣・昌文に見いだされた親友の、漂(ひょう)は王宮へ入ります。

しかし、漂には、過酷な運命が………………

 

キャストは、他に、長澤まさみ、橋本環奈、本郷奏多、満島真之介、高嶋政宏、要潤、大沢たかお、などなど。

監督は「アイアムアヒーロー」「いぬやしき」「図書館戦争」などの佐藤信介です。

キングダム 吉沢亮

ネタバレにならないように、

ストーリーを詳しくは話せませんが(笑)

 

山崎賢人、

がんばってました〜!!!

アクションシーンの素晴らしさに、

大満足です?????

また、このアクションの中でも、とても綺麗なお顔です(笑)

 

 

吉沢亮の演技も、すごい!

これは、ストーリーの中の秘密があるので、

よく話せませんが、

ぜひぜひ、劇場でごらんください?????

 

吉沢亮が、戦士たちの大群を率いるシーンでは、

泣いてしまいました?

キングダム 吉沢亮

 

映画・KINGDOAMの配信が始まれば、

きっと、そのシーンを何度も見ると思います。

 

長澤まさみは、

美しい❗️強い❗️

かっこいい〜❗️❗️❗️

キングダム 長澤まさみ

 

誰よりも、存在感があったのは、

大沢たかおでした?????

現れるだけで、

謎の行動、

敵か味方かわからない怖ろしさ、

怪しげな雰囲気、

風格のあるオーラがスクリーンを覆いました❗️

キングダム 大沢たかお

 

私は、原作のコミックブックを読んでいないのですが、

キャストは、ほぼ原作に忠実に、

外見も、雰囲気も、

作っているそうです。

キングダム

 

映画だけの作品としても、

充分に楽しめます。

 

ただ、人物の名前が中国のキャラクターなので、

なんて言ってるのかわからない?

 

しょうぐんくん??? 将軍君??? 親友の名前は、しょう??? ひょう??? 皇帝の名前は、せい??? えい??? はあ???(笑)

覚えられない?

 

漢字で、画面に表示してほしかったです(笑)

 

 

全編、

効果的な音楽と、動画の融合❗️

アートでした✨️

 

たった1歩を踏み出す瞬間でさえ、

感動の映像です✨️

この映画を編集した方々❗️

日本の映像文化は素晴らしいと思いました❗️

 

エンドロールでは、

私の大好きな、One OK Rockが、テーマ曲 Wasted Night を歌いあげます。

 

ラストの吉沢亮の爽やかな笑顔にも、

泣いてしまいました?

 

 

大、大、大、満足な映画でした?????

 

どうぞ、皆さんもご覧になって、

感想を教えてくださいね?

 

 

 

 

コメント