映画「シャザム!」SHAZAM すっごく?いい映画です?

Candy's Review

映画「シャザム!」(SHAZAM) 見てきました?
すっごく?いい映画でした?????

トレーラーを見る限りでは、なんかお笑いの軽い映画だと思っていて、
見るつもりも無かったのですが、

娘と親友のオススメで見てみました。
さすが、娘と私のともだち、見る目がある〜〜〜❗️❗️❗️

もう? すっごく? すっごく?、良かったです? オススメです?

見てない人は損してますよ(笑)

ストーリーは言えませんが、
ラストの方で、

イエーイ❗️❗️❗️
と叫びたくなるような、いいシーンがありますよ?

ただ、シャザム!というヒーローに変身したときと、
本来の14歳の少年ビルとの性格のギャップは、どうなのかなあ????

ビルは、賢くて、ハンサムな少年なのに、
ヒーローに変身すると、突然、お調子者に!?

このトレーラー部分で、見る気が無くなった人も多いかもです(笑)

でも、
本当の家族とは???
愛情とは???

その数々のエピソードに、心があったかくなります。

本当に、いい映画です?????

発売されたら、必ず購入して、
イエーイ❗️❗️❗️と叫びたくなったシーンを、何度も、何度も、見て、楽しみます?
もちろん、生徒たちにも見せますよ?

「スーパーマン」や「バットマン」と同じDCコミックスのヒーロー「シャザム」を映画化したものなので、
バットマンや、スーパーマンねたも出ます?

見た目は大人で、中身は子どもというヒーローの活躍を、
ユーモアいっぱいのストーリーで楽しませてくれます。
身寄りがなく里親のもとを何度も脱走してきた少年ビリーはある日、
謎の魔術師からスーパーパワーを与えられ、………………
と、その続きのストーリーは、

みなさんも、ぜひぜひご覧になって、感想を教えてくださいね?

コメント