【楽しい小学校英語#12 「CDの音 聞こえますか?」hear とlistenの違い 小学校英語の授業 授業で使える英語のフレーズ?】

楽しい小学校英語

楽しい小学校英語#12 「CDの音 聞こえますか?」

授業で使える英語のフレーズ・今回は「CDの音 聞こえますか?」よく使いますね❗️
Can you hear the CD で、大丈夫です。
日本語でも CD聞こえる? でOKですよね。?????

hear と listen の違い

hear とlisten の違いからも分かるように、英語は微かな違いを表すたくさんの言葉があります。
世界で最も語彙数の多い言語とも言われています。英語の豊かな表現を学びましょう?????

動画を見ながら、一緒に発音して下さい。

小学校の英語の授業で使ってみてくださいね (*^_^*)
?チャンネル登録と?SNSでのシェアしていただければ嬉しいです?

 

 

 

コメント