【楽しい小学校英語#13 「授業の振り返りシート」授業を良くするフィードバック 小学校英語の授業 授業で使える英語のフレーズ?】

楽しい小学校英語

楽しい小学校英語#13 「授業の振り返りシート」

先生方に「授業の振り返りシート」を使われることをオススメします(*^_^*)
私は、授業の最後の数分でかける「振り返りシート」を使ってます。
もちろん、授業のフィードバックにも大切ですが、それだけでなく
先生方のモチベーションアップにも、とってもいいですよ??
????
私が使っている、自作振り返りシートです。下のPDFのリンクからご自由にお使いください?
Take out your reflection sheet. Let’s review today’s class.

動画の中のスペル間違ってました。ごめんなさい(*^_^*)

動画を見ながら、一緒に発音して下さい。

小学校の英語の授業で使ってみてくださいね (*^_^*)
?チャンネル登録と?SNSでのシェアしていただければ嬉しいです?

 

 

 

コメント