【楽しい小学校英語#14 「池田先生の話を聞こう」を英語で 先生はteacherと言わないように! 授業で使える英語のフレーズ 小学校の授業 ?】

楽しい小学校英語

楽しい小学校英語#14「池田先生の話を聞こう」を英語で

授業で使える英語のフレーズ
「池田先生の話を聞こう」と言うとき、子どもたちはよく、Ikeda teacher と先生をそのまま英語のteacherを使ってしまいますね。教室でも、英語では、池田先生を Mr. Ikeda (Ms. Ikeda) と呼ぶことがふつうです。私のことは、Ms.Candy と呼んでねといつも言っています。ちょっと照れるかもしれませんが、Mr. Ms.と子どもたちから呼んでもらいましょう??????
Let’s listen to Mr. Ikeda.

動画を見ながら、一緒に発音して下さい。

小学校の英語の授業で使ってみてくださいね (*^_^*)
?チャンネル登録と?SNSでのシェアしていただければ嬉しいです?

 

 

 

コメント