【TVアニメ・彼方のアストラ 大傑作完結❗️】

Candy's Review

TVアニメ「彼方のアストラ」が、最終章を迎えました。
感動して、号泣?でした?????

何度もリピート見すると思います(笑)
元気がなくなったときには誰もに勇気を与えてくれる最高の作品です❗️

それぞれのエピソードの中の、小さな出来事も素敵だし?
物語全体を流れる、ダイナミックなストーリー展開も素晴らしい大傑作です❗️

SFファンタジー、アドベンチャー、青春もの、あらゆるジャンルを含んだ作品で、子どもたちから大人まで楽しめる作品です。

最高なのは、ポジティブなことです。

日々、わたしたちは、少しのことに不満を持ったり、できない言い訳をしたりしますが、
どんな困難も、言い訳も、笑い飛ばす前向きな生き方が、見ている私たちに勇気をくれます。

無限の彼方へ冒険の旅に出ますね。

人間は、不満を言いながらでも、自分は変わらず今のままの方が楽なのです。
でも、時には涙を流しながら、心から血を流しながら、
自分のコンフォートゾーンを越え、広げ、
ダイバーシティを思いっきり受け止め、
無限の可能性を求めて生きていかなければならない、

まさしく、今の時代にぴったりのテーマです❗️❗️❗️

YouTubeで語ってます!!!

コメント