【Galaxy Note 10+ あまりの美しさに購入・レビュー?】

お気に入り

あまりの美しさに、買ってしまいました。
Galaxy Note 10+ 素晴らしいです!!!
日本製のスマホ、Apple iphone 負けてます!
Samsung 恐るべし! レビューです。???

使ってみた感想。感動です??????

電池切れを心配して補助バッテリーを持ち歩いてる若者が多いんですが、わたしは、古いiPhoneを交換せずに2台持ちで利用していました。これだと、どちらかが電池切れになっても大丈夫ですし、英語の勉強のために一日中英語の動画や音声を流したり、YouTube流し見するのにも使ってました。

?そのもう一台の古いiPhoneを、Galaxy Note 10+に交換したんです。?

私の動画をご覧になっている方は、以前Upした動画(iPhone で撮影)と比べていただきたいんですが、なんと美肌効果で動画撮影ができるんです。これ、女子にはうれしいですよね。

ベゼルなしの大画面も、素晴らしい。有機ディスプレイで、めっちゃきれいな上に、常時表示可能。スリープ状態でも時計が見れます。

さらに、スタイラスペン(Sペン)が内蔵できて、これを使うとロック解除しなくてもすぐにメモができるんです。すぐにメモしたいこととが多い私には最高です。

音質もいいので、よく聞いているオーディオブックや洋楽なんかも Galaxy Note 10+ に転送して聞いています。

またキラキラの背面(オーラ・グロウ)も、とっても気に入っています。完全防水で、お風呂でも安心して利用できますね。

残念ポイントは、私が使っているデジタルプランナーの Noteshelf 2 に対応していないこと。でも、現在開発中と言うことなので楽しみに待ってます。

皆さんの使い方を教えてください?

 

?Galaxy Note 10+ あまりの美しさに購入・レビュー?

みなさんの参考になれば幸いです。感想や質問があったら、教えて下さいね。??????

 

 

コメント