【平井大・Disney?ディズニーカバーが素敵】

平井大ディズニー たのしい英語

平井大 ディズニーのカバー・アルバムが出ました 「 Disney Island Music 」????

わたしが平井大を初めて知ったのは、映画「ドラえもん のび太の月面探査機」で聞いた「 The Gift 」

それから、平井大が好きになりました。????

 

今回のディズニーのカバー・アルバム 「 Disney Island Music 」は、とってもお気に入りになりました

素朴で爽やかなウクレレから始まる「星に願いを」、続く A Whole New World は、逸品です????

ノックアウトされました????

シンプルなアレンジだから 綺麗な歌声がいっそう際立ちます

そして、英語の発音が素晴らしい 日本人とは思えません

ボリュームを大きくしてぜひ、子音の発音の美しさを聞いて欲しいです。

幼少時から両親が洋楽を聞いている環境で育ったそうです。

みなさんのお子様にも、毎日、英語を聴く環境を作ってあげてください。

Amazon Musicにもありましたよ?

 

詳しくは、こちらの動画で どうぞ

 

 

 

コメント