【Cats・不思議な生命体?!】

Cats Candy's Review

映画・Cats 見てきました❗️

Cats

うーん?
もちろん、音楽も、バレーも素晴らしいです!!!
メモリー 久しぶりに聞いて嬉しかったです!!!

でも、でも、
どうしても、予告編を見たときから感じていた違和感が?
舞台のCatsは、かっこいいのに、なぜ?????

猫じゃない、人間でもない、

昔の「ハエ男の恐怖」というSF映画を思い出してしまいました。
ハエと一緒に転送装置に入れられ、ハエ男になってしまうという….

この猫たちは、
猫の部分が少なくて、
猫と人間と、あと何か不思議なものが、転送装置で混ざり合ってしまったような…

ゴキブリ人間の方は、もっと残酷でした。
しかも、これを口にほおばる様子は、もうホラーとしか言いようがない…….

多分、名作、Catsの映画化と期待されてのことでしょうが、
年配の方々も多く、見に来られていました。
皆さん、どう感じられたでしょう(笑)

Twitterなどの評価を見ていない方たちだと思います。

私は、思いっきり、Twitterでの、酷評を見て、笑ってしまって、
これは、見ないと❗️と、 逆に思ってみたのですが、
笑ってしまったり、気持ち悪くなったり、違和感はいったい何?と疑問に思ったり、

また、歌がほとんどで、ストーリーが進まない。
うーん?

ぜひぜひ皆さんの感想をお聞きしたいです。

 

 

 

 

コメント