【親子で話そう英会話シリーズ・作ってます?】

たのしい英語

最近、お孫さんが生まれた方から、「英語がわかるような子に育てたいねと娘と話しているのですが、どんなものを聴かせたらいいですか?」という質問を受けました。

 

これについては、これから、いろんなものをご紹介していこうと思っていますが、実は、YouTubeで、

 

 

「親子で話そう英会話」というシリーズをアップしています。

 

 

子どもたちは、英語の必要なグローバルな時代を生きていくので、大人の方にぜひぜひ、子どもたちに英語で話しかけていただきたいなあと思います。

 

 

子どもたちだけに「ほら、英語で話しなさい。」と言っても、無理無理(´▽`) ‘`,、’`,、

 

だって、英語で話すのが自然な環境じゃないのに、子どもだけに話させるなんて、自分がもし、親から言われた嫌ですよね(´▽`*)アハハー

 

英語を話すのが自然なんだという環境をぜひ作ってあげてください。

 

そのためには、

 

まず、大人が英語で子どもたちに声をかける

 

 

どんな英語で話しかければいいのかわからないという方、ぜひ動画をご覧ください(*˘▿˘✽)

 

こちらから、広告なしで、連続して視聴可能です。

チャンネル登録していただければ嬉しいです(*˘▿˘✽)

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

 

 

 

 

コメント