【英語入門YouTube・小学1年生がはまってくれてます?】

たのしい英語
コロナ休校で自宅学習の小学生・中学生用「英語入門」の動画を毎朝9時にアップしています。
今日は、東京の 奈良勝行先生(大学)より、
嬉しい?お便りをいただきました?????

小田先生
写真はわが孫娘です。小1です。学校閉鎖でわが家に来ています。「いい動画あるから見て」と言って、先生の英語教室を見ました。「うまくいくかな?」と思ったら、そのうちに”This is a cat, a dog、 a glue”と言ってリピートするようになりました。 そして She was glued to your performance to the last! でした。
Many thanks!
from Nara in Tokyo
自宅学習の小学生
奈良先生のお孫さん?
「数えられない名詞」「数えられる名詞」の動画、これもすばらしいですね!
まず、近隣に住んでいる孫たちに見せることにします。これまでの動画に、小1の孫娘が”はまっていました。” すごいtemptationです! 引き続き期待しています。

勉強する習慣を作るきっかけにぜひぜひ、どうぞ?????
お知り合いにもご紹介していただければ幸いです?

コメント