オキュラス・クエスト Oculus Quest バーチャル空間でステイホームの運動 ?Candy先生の楽しい英語?

ライフハック

?Candyです??

ついに、思い切って、オキュラス・クエスト購入しました????

オキュラスクエスト Oculus Quest ? という方もいらっしゃると思いますが

これは、仮想空間=VR(バーチャル・リアリティー)でゲームをしたり、運動したり、旅行をしたりできるヘルメットとめがねがいっしょになったようなヘッド・ギアです。??

 

感動です。自分の部屋が別世界に❣️

ステイホームの運動にぴったりのアプリもたくさんご紹介しますね。

是非是非この動画で、ほんのちょっと体験してみてください?????

✳️オキュラス・クエスト Oculus Quest バーチャル空間でステイホームの運動 ?Candy先生の楽しい英語?

 

Oculus Quest オキュラスクエスト 1週間使用してのレビューです。皆さんは、ステイホームと熱中症注意の暑さの中、運動はどうされてますか? 私は、オキュラスクエストで、VRの世界でゲーム感覚で運動してます。

✳️オキュラス・クエスト 1週間使用レビュー 必要な付属品 Oculus Quest ?Candy先生の楽しい英語?

 

 

?チャンネル登録と?SNSやお友だちにシェアしていただければ嬉しいです?

コメント