英語入門 (17)【現在完了形は簡単】(18)【気持ちを表す英語】(19)【味覚を表す英語】一緒に英語の勉強をしましょう?Candy先生?

たのしい英語
?Candyです??

 

小学生・中学生・英語初心者のために
「英語入門」の動画を YouTube にアップしています。
勉強する習慣を作るきっかけに ぜひぜひ、どうぞ
大人の英語やり直しにもどうぞ????
子どもさんと一緒に、楽しんでいただければれうれしいです(*˘▿˘✽)

 

英語入門(17)【現在完了形は簡単❣️】中学生英語・高校生英語・大人のやり直し英語に・現在完了形は、経験、完了、継続などと習いますが、こう考えると簡単です?Candy先生の楽しい英語

英語の文法、苦手〜(^▽^;) と思う方がの中には、「現在完了形」も苦手という方も多いのではないでしょうか? でも、こんなふうに考えると、とっても簡単にそのイメージが掴めますよ。これも、日本語との大きな違い。また、文法を教えるときも、この視点で教えると、とてもいいと思います☺️

 

英語入門(18)【気持ちを表す英語】小学生英語・中学生英語・大人のやり直し英語に☺️いろんな表現があって楽しいですね☺️?Candy先生の楽しい英語

今日は気持ちを表すいろいろな単語や表現を覚えましょう。こんな単語をたくさん覚えるのはとっても楽しいですね。中には英語上級者でも思わず間違えてしまう完了形や分子を使った表現もありますよ。楽しみながら一緒に英語の勉強していきましょう。子供さんとご一緒にぜひご家族でお楽しみください????

 

英語入門(19)【味覚を表す英語】小学生英語・中学生英語・大人のやり直し英語に☺️ 大好きな食べ物の味覚を表す英語を覚えるのも楽しいですね。会話が広がります。?Candy先生の楽しい英語

今日は、食べ物の味覚を表す英語です???? こんな単語を覚えていると、日常生活で英語を使うのも楽しくなりますね☺️ たくさん、何度も、声に出して発音して、自然に出てくるように練習しましょう。ぜひ子どもさんと一緒に、ご家族でお楽しみください????

コメント