英語入門 (20)【物の様子・形容詞】(21)【曜日・スペルも覚えよう】(22)【現在形は今のことじゃない】一緒に英語の勉強をしましょう?Candy先生?

たのしい英語
?Candyです??

 

小学生・中学生・英語初心者のために
「英語入門」の動画を YouTube にアップしています。
勉強する習慣を作るきっかけに ぜひぜひ、どうぞ
大人の英語やり直しにもどうぞ????
子どもさんと一緒に、楽しんでいただければれうれしいです(*˘▿˘✽)

 

英語入門(20)【物の様子・形容詞】大人のやり直し英語・小学生英語・中学生英語/形容詞が増えると楽しいです?Candy先生の楽しい英語

今日はものの様子を表す形容詞をたくさんゲットしましょう。どうぞご家族で楽しんで覚えてください????

 

英語入門(21)【曜日・スペルも覚えよう】大人のやり直し英語、小学生英語、中学生英語、ご家族でお楽しみ下さい?Candy先生の楽しい英語

日本語では絶対使わない英語の曜日。意外とスペルを覚えてなかったり発音を覚えてなかったりしますよね。どうぞご家族で歌も歌いながら楽しんで覚えてみてください????

 

☺️英語入門(22)【現在形は今のことじゃない⁉️】大人のやり直し英語、小学校英語、中学校英語。?Candy先生の楽しい英語

文法の言葉は本当に難しいですね。現在形と一口に言っても、実は今のことではないということに皆さん気づいていらっしゃいましたか。ここでは現在形の秘密を皆さんにシェアいたします。大人のやり直し英語、小学生英語、中学生英語、どうぞご家族で楽しんでご覧ください????

コメント