映画【るろうに剣心 最終章 The Final〜ジョン・ウィックを超えるアクション❗️いつ、どこで練習してるのかYoutubeアップしてほしい?‼️ 】

Candy's Review

るろうに剣心 最終章 The Final、なんと2回も劇場で見てきました(笑)

2Dと、4DXです。

 

前3作は、10年前ということで、佐藤健も大人になっていました?‼️

 

アクションシーンは、とにかく気持ちいいです。

強い、強い❗️

見てるだけで、楽しい❗️

(殺される役の大勢の人たち、ごめんなさい?)

オリンピックの金メダリストを見ているようです。

 

 

とにかく殺しまくる、キアヌ・リーブス演じる、ジョン・ウィックを超えるアクションでした。

 

 

土屋太鳳も、

「今際の国のアリス」と本作で、これから、立派なアクションスターとして活躍していくこと、間違いなしです?‼️

 

神木隆之介も、登場❗️

独特の笑顔と、狂気じみた強さが魅力です。

再び、天才的な剣さばきを、楽しめました。

 

 

番外編を作ってほしい、

と、思ったのは私だけ?

あれだけ強い、剣心たち、

いつ、どこで、練習してるの?

戦いの本番だけ見てると、謎が深まる(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

オリンピック金メダル級に強いんだから、

羽生結弦くんも、浅田真央ちゃんも、

一日、8時間スケートの練習してるって、聞いたことがあります。

 

ぜひぜひ、教育系YouTuberの、河野さんみたいに、

【10時間、剣の練習クエスト】

みたいなのを見たい❗️

 

よっぽど、毎日鍛えているんだと思う。

【毎日の、剣の練習ルーティーン】

も見たい❗️

 

見たら、私たちのモチベーションアップにもなりそう。(T▽T)アハハ!

 

 

肝心の私の好きな、One  OK Rockの、歌は、

映画が終わってしまってからではなく、

予告編のように、

仲間とともに、闘いに乗り込むシーンで、流れてほしかったなあ。

 

ラストのピースフルで、まったり感の後では、

ちょっと、雰囲気が合わなくて、

もったいなかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

 

ストーリーは、

新田真剣佑さん演じる、

剣心の義理の弟が、姉のために、ここまで頑張るのか❗️と、

よほど、姉を亡くしたことがつらくて、

生きていく意味をなくしてしまったんだろうなあと、思いました。

 

剣心への復讐、

という目的がなければ、生きていけないほど、つらかったんだろうと思いました。

 

 

そして、

剣心が自らの手で、惨殺してしまった妻の、

雪代巴を演じる、有村架純が美しかったです。

雪の中での白い着物姿も、

 

あまりにも、悲し過ぎる、美しさでした。

 

このポスターからも、悲しい映画の予感が❗️

 

次回作の、The  Biginnning を見るのが、もう今からつらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント