【英語多読三原則・あっと驚く洋書を読むためのルール〜これを読むと心が楽〜になって、洋書を楽しめますよ】

たのしい英語

英語多読三原則

これを読むと、本当に皆さん、びっくりされると思います。

でも、騙されたと思って、やってみてください。

おかげで、私は、洋書を読むことが、楽〜になり、

また、楽しくなりました。

 

 

繁村先生は、こう教えてくださってます?

① 辞書は捨てる

② 分からないところは飛ばす

③ 合わないと思ったら投げる

 

 

いかがですか?

思わず、

「えー、そんなことして、ほんとに英語が上達するわけないじゃん!」

と笑ってしまいますよね。

 

是非是非、本を読まれてください。

 

動画でおしゃべりしていますので、聞いてください?

 

コメント