海外ドラマ【コブラ会 Netflix Cobura Kai〜タイトルはゴツいけど、爽やかな青春スポーツドラマ】

教育

おすすめの海外ドラマです。

英語のリスニングの勉強にもどうぞ(✿╹◡╹)

これは、絶対タイトルで、損をしています。(日本では)

「コブラ会」Netflix

 

このタイトルでは、なかなか一般の方は、見ないし、

特に女性は見ないのではないでしょうか?

実は、私もそうでした。

 

映画「ベストキッド」の続編と聞いて、

やっと、見てみようかなと、見始めたら、

とっても面白かったです。

 

 

「空手キッド」とかいうタイトルだと、もうちょっと、とっつきやすかったですね(笑)

 

 

学校でいじめられていた少年が、

コブラ会(笑)という、空手道場で、鍛えてもらい、

いじめっ子たちを打ち負かすシーンは、

おー❗️

って感じだし、

 

 

不器用な父親と、

素直になれない息子、

 

高校生同士のラブロマンスの行方、

 

などなど、見どころ満載で、リラックスして楽しむことができました。

 

血が出るシーンも、そんなにありません。

 

シーズン3では、

空手の本質を学ぶために、

日本を訪れ、沖縄を旅するところなど、共感するシーンも多かったです。

 

 

YouTubeでも、おしゃべりしてますので、聞いていただければ嬉しいです。

 

コメント