【面白すぎる❗️『悪人伝 The Gangster, the Cop, the Devil』痛快なアクションミステリー】

Candy's Review
【Candy先生?毎日をたのしく生きる、知と学びのブログ】

『悪人伝』面白かった〜❗️

韓国映画を見る人が、まだまだ少ないのが残念です❗️

 

 

韓国映画のクオリティは、

もうすでに、

日本を追い抜いています。

 

 

『悪人伝』

連続殺人事件をめぐって、

警察と、

やくざが、

どうやって、解明していくのかという、痛快なアクションミステリーです❗️

 

 

残酷なシーンもそれなりにすごいので、

そこを目を閉じて(笑)ストーリーを追いました。

 

 

警察官も、ヤクザも、登場人物のキャラクターが、魅力的です。

 

 

「新感染 ファイナル・エクスプレス」で一躍トップスターとなり、

マーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)作品「エターナルズ」でハリウッド進出を果たすマ・ドンソク主演。

 

凶悪なヤクザの組長チャン・ドンスを演じますが、

このドンスの強いこと、強いこと、不死身のモンスターです(笑)。

 

 

車に轢かれても死なない❗️

 

 

この組長ドンスを刺し殺そうとした、連続殺人犯は、ミスってしまいました。

死なないのですから!

ドンスは、ヤクザのあらゆる立場を利用して、犯人を追い始めます。

 

 

実は、私は連続殺人事件の犯人は、

この邪悪な組長、ドンスに違いない❗️と思って見始めました。

意外な展開です。

 

 

一方、警察サイドで捜査にあたるチョン刑事は破天荒な性格で、

自分の思ったことは誰も気にせず、はっきりと言い放ち、

署内でも、上司から問題刑事と疎まれています。

 

 

このチョン刑事がまた面白すぎる❗️

どんな危険も顧みず、

自分が正しいと思ったらどこまでも、どこにでも、突撃していく姿が、

痛快です❗️

 

 

 

ドンスとチョン刑事は、

狡猾な殺人鬼を突き止めるために、

それぞれの知恵と力と、そして。。。。。。。。

 

 

とにかく、スピード感❗️

先の読めないストーリー展開❗️

 

ヴァイオレンスアクションだけど、

笑えるシーンもたくさん❗️

 

堂々としたキャラクターたち❗️

 

 

久しぶりの面白い、エンターテインメント映画でした?????

 

 

私の娘のオススメですが、

韓国映画をあまり見ていない人は、

食わず嫌いを乗り越えて、是非是非ご覧になって、

感想を聞かせていただければ嬉しいです?????

 

 

2019年製作/110分/G/韓国
原題:The Gangster, the Cop, the Devil
配給:クロックワークス

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト    eiga.comより

  • マ・ドンソクチャン・ドンスマ・ドンソク
  • キム・ムヨルチョン・テソクキム・ムヨル
  • キム・ソンギュ殺人鬼キム・ソンギュ
  • ユ・スンモクユ・スンモク

 

 

 

コメント