【ヒックとドラゴン3❗️】

Candy's Review

【ヒックとドラゴン3❗️】見ました❗️
なんと日本では上映されませんでしたね!!!

ヒックとドラゴンは、1作目から、ほとんど日本では上映されず、
後で、ストリーミングや、DVDで偶然見た人たちが、
「こんないい作品をどうして上映しないの?」と思った作品です。

今回も、上映されなかったのはなぜでしょう?
ヒックの相棒のドラゴン、トゥースは、本当に恐くて可愛くて、勇敢で、
絵もとても綺麗です。

また、ストーリーも、さえないヒックが、父親からは理解されずに苦しむ姿、
そして、ドラゴンと共に成長していき、本当の勇気や心の強さを、みんなに教える姿は、
学ぶべきことも多く、エンタテインメントとしても、とても質の高い作品です❗️

しかし❗️

なんと、シンガポールへの飛行機の中で、
3作目を、
見ることができました❗️

しあわせ?????

 

もちろん、日本語字幕なしのオールイングリッシュですが、
とても、とても、いい作品でした❗️

ネタバレはできませんが、
ヒックも、ドラゴンたちも成長していき、
世界に一頭しか生き残っていないと思われていた、ドラゴン・ナイトフューリーのトゥースにも、新しい出会いが訪れます?
とても切ないシーンもあります。

早く、Amazonビデオなどのストリーミングでも視聴できるようになるといいですね?????

それまで、どうぞお楽しみにお待ちください❗️

コメント

  1. 洋楽担当ぶろっこり 洋楽担当ぶろっこり より:

    私も、「ヒックとドラゴン」何回も子どもたちに見せたことがありますが、つまらなかったという子はひとりもいませんでした。
    3を見るのが楽しみです。