【ペット2❗️最高に楽しい映画??可愛い?痛快?感動】

Candy's Review

映画「ペット2」見ました❗️
最高に楽しい映画で、最初から最後まで笑いすぎて、身体が熱くなってしましました(笑)
見終わった後、満足感でいっぱいでした?????
やっぱり映画はこうでなくっちゃ❗️

楽しさを忘れてしまった?「トイストーリー4」を見たので、
ペット2も心配でしたが、やってくれました(笑)
夏休みはぜひぜひ、子どもさんと劇場に行かれて楽しい気持ちになってください?

この映画で、ちょー❗️かっこいいキャラ❗️

1,ギジェット

白いふわふわのお嬢さん犬、ギジェットのすごさ、かっこよさが、前作にも増して磨きがかかっています。
1作目の恐かった猫の集団を思い出してください。
そこにギジェット乱入❗️
今も、そのシーンを思い出すだけで、笑ってしまいます。
ギジェットの根性素晴らしい(笑)

わたしは、猫が大好きで、犬には詳しくないのですが、
ググって見ると、「ポメラニアン」ですね?

2.農場犬 ルースター

とにかく、かっこいい❗️存在感が半端ないです❗️
羊や牛を堂々と導き、迷子の羊の子どもを救い、強く優しい、人格?! 犬各?!がマックスよりはるかに上です。
こわがりのマックスを成長させてくれる、メンターです(笑)

劇場は、ファミリーや子ども向けで、日本語吹き替えでしか見れませんでしたが、
声優さんは、内藤剛志さん❗️
とても味わいのある渋い声で、ルースターにぴったりでした❗️
英語版は、なんと❗️ハリソン・フォードの声だそうです❗️
Amazonビデオで英語版を見るのが楽しみです❗️

 

3.猫屋敷のおばあちゃん

ラストシーンで大活躍❗️
サングラスで、車を爆速で走らせる姿は、すごい❗️の一言❗️
ネタバレにならないように、これ以上書きませんね?

他のキャラも、もちろん大活躍

もちろん、ウサギのスノーボール、猫のクロエたちも、思う存分活躍してくれて、楽しめます?

最初のミニオンズのショートムービーも可愛くて笑いました(笑)
バッジが欲しくて、少年自然の家のようなところでがんばるミニオンズたちを見て、
その場で、私はこっそりメールをしました(笑)
オンラインショップに。
子どもたちに1学期のごほうびでキーホルダーを注文していたのですが、このショートムービーを見て、「缶バッチにデザインを変えてください。」とメールしました(笑)

ラストのメッセージが素晴らしい

ラストシーンで、「世界は常に変わり続けるんだ」というメッセージが素晴らしくて、とても共感しました。そして、私たちも変わっていき、成長していくのだと?????

 

皆さんもぜひぜひ「ペット2」ご覧になって、幸せな満足な気持ちになってください?????

 

 

 

 

 

コメント

  1. 安野寿美 より:

    『新英語教育』編集部の安野です。Pet2の記事を読みました。とても楽しい映画と言う感じが強く伝わってきました。この映画について、キャラクターたちの楽しい紹介や、ステキな場面、授業でピックアップしたらよい短いセリフなどをご紹介いただけたら嬉しいなと思い、コメントしました。どうぞご検討ください。

    • Candy先生 小田 Oda尚子 Candy Naoko より:

      安野先生❣️新英研雑誌の方への掲載でしょうか???
      もちろん喜んで????