プーと大人になった僕

映画プーさんと大人になった僕 Candy's Review
洋画 プーさんと大人になった僕

 

映画プーさんと大人になった僕

洋画 プー

 

プーと大人になった僕

熊のパディントン、ピーターラビットとのスピード感の違いにびっくり

 

あまりにも、プーが

ゆっくり

ゆっくり

話すので

 

この映画、大丈夫かな!  ストーリーが進むのかな?

と心配になりました(*´∇`*)

 

娘が

「 主人公が、子どもみたいに敵と戦う遊びをするシーン

ここがクライマックスかと思ってしまった

でも、ちゃんとオチがあって、よかった」

 

と言ったのには、笑ってしまいました。

 

プーが、哲学的なことを

たくさん、たくさん、話します。

 

急ぎすぎる現代への、警鐘?

 

「どこかに行こうと思ったら、

どこかの方が僕のところに来てくれるんだ。」

 

「何もしないことで、何かがはじまるんだ。」

 

 

でもでも

長崎では、字幕版がなくて、英語を楽しめなったです

 

 

こんなにゆっくり話してるプーのセリフは

英語で聞き取りやすいんだろうな

 

Amazon Primeに来るのがたのしみ

 

 

 

 

 

 

コメント