【英語吹き替え版❗️出ました❗️ ウ・ヨンウ弁護士は天才肌〜 英語で聞けるなんて幸せ〜????】

Candy's Review

大好きな、「ウヨン・ウ弁護士は天才肌」

“ Extraordinary attorney  Woo”

英語吹き替え版になっているのを、発見しました????

 

これまで、韓国語版で、英語字幕でしか楽しめなかったのですが、

それでも、

大好きで、英語字幕を読みながら視聴していました。

 

素晴らしい作品なので、

ついに英語吹き替え版ができたのですね????

 

製作陣も、ここまで人気が出るとは、予想していなかったということです。

 

心がホッとするような、温かなドラマを作りたいと思っていたそうです。

 

しかし、

自閉症、autism, の「ウ弁護士」を演じるパク・ウンビンの演技力、可愛らしさ、

パートナーのジュノを演じる、カン・テオの優しさに、

世界中が魅了されましたね????

 

空飛ぶ、鯨たちにも(笑)

 

他のキャストも、

みんな素敵で、

エピソードは、ほぼ1話完結で、

ハッピーエンディングが嬉しい。

 

ほんとに、見ていて、心が癒されます????

 

2回目は、

英語音声で、

ゆっくり、楽しみながら、

あー、英語ではこんな風に表現したかったのね、と

ニヤリとしながらみています。

 

例えば、

事件解決のためにウエディングドレスを着た、ウ弁護士に、

ジュノが見とれるシーンでは、

 

日本語字幕では、

「見とれてますか?」

が、英語ではズバリと、

“ Are you falling in love ? “

 

韓国語、日本語は、英語ほどダイレクトではないのですね。

 

Autism という障害を持った人々との関係を、

人々に考える機会も与えてくれます。

 

また、それぞれのエピソードが、事件を解決していくミステリーなので、

天才の、ウ弁護士が、どのようにその事件を捉えていくのかも、

見どころです。

 

是非是非、

英語の勉強を、感動しながら続けていきましょう????

 

Candy先生のコーチング

体験はここちらから

コメント