【自分DX・Goodnotes6が、ipadとAndroidで、共有できるようになりました❣️】

お気に入り

昨日、発見して、めっちゃ嬉しくて、興奮してます!!!

Goodnotes 6の大進化です!

まさか、まさか、ipadと、Android、私は、折りたたみスマホの、Galaxy z fold 5 ですが、

同期できるようになったんですよ!

 

奇跡の大進化です!

Galaxy z Fold がさらに使いやすくなりました!!!!

 

これで、安心して、デジタルプランナーを使えるようになりました!!!

 

私は、いつもクリエイターのAyunさんに、リクエストを送って、

Study  Plannerを取り入れた、

バーチカルの超! 使いやすいデジタルプランナーを作っていただいています。

 

 

Study Plannerを取り入れたバーチカル、デジタルプランナーは、

世界でただ1人、Ayunさんしか作ってませんよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ぜひ、BOOTHのAyunさんのショップを覗いてみてください。

🐰ayun-shop🐰 - BOOTH
iPadで使えるデジタルプランナーやノートなど作っています。 PDF・goodnotes5データの販売となります。 goodnotes5、noteshelf2などのアプリをご用意されお使いください。 気軽に使っていただけたら幸いです。 【ご...

 

 

表紙の美しいこと、

色使いのセンスのよさ!

 

これ以上のクリエイターさんにお会いしたことは、ありません!

これからもよろしくお願いします。

 

YouTubeで詳しく話してますので、聞いていただけると嬉しいです。

 

コメント