✨はじめまして✨新しいスタッフ・マッキーです?

留学・マッキー

こんにちは?

牟田万希子こと、マッキー18歳です❣️学校をつくるのが私の夢です?

私は中学1年の11月から学校に行かなくなりました。とても苦しいときもありましたが、それがあってこその今の自分だと思っています✨中学3年の7月からニュージーランドに留学しました。日本の教育や社会とはまた違ったものに触れ、新たな発見もたくさんありました?✨

学校に行かなかったときのことや留学で感じたこと、また教育のことなどを毎週木曜日に皆さまにシェアしたいと思います!!

 

よろしくお願いします❤️

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. たかやなぎ りょう より:

    頑張ってください!?