英語入門 (11)【be動詞のまとめ】 (12)【一般動詞】 (13)【SVOの語順】一緒に英語の勉強をしましょう?Candy先生?

たのしい英語
?Candyです??

 

小学生・中学生・英語初心者のために
「英語入門」の動画を YouTube にアップしています。
勉強する習慣を作るきっかけに ぜひぜひ、どうぞ
大人の英語やり直しにもどうぞ????
子どもさんと一緒に、楽しんでいただければれうれしいです(*˘▿˘✽)

 

?英語入門(11)【be動詞のまとめ】 小学生英語・中学生英語・大人のやり直し英語/子どもさんとご家族でお楽しみください?Candy先生の楽しい英語

今日はbe動詞のまとめです。昨日の代名詞につながるものですが、慣れるまではなかなか時間がかかりますよね。この動画を何度も何度も繰り返し見て、何度も何度も英語を口に出して見て覚えてみてください。子供さんと一緒にご家族でお楽しみしみください

 

英語入門(12)【一般動詞】小学生英語・中学生英語・大人のやり直し英語?Candy先生の楽しい英語

今日はいよいよ一般動詞に入ります。be動詞と一般動詞の違いはとっても難しいけれど、声に出して練習することで慣れていきましょうね。小学生英語、中学生英語、大人のやり直し英語にどうぞ。子どもさん達とご一緒にご家庭でお楽しみください。

英語入門(13)【SVOの語順】小学生英語・中学生英語・大人のやり直し英語/子どもさんとご家族でお楽しみください?Candy先生の楽しい英語

いよいよ日本語と大きな違いである英語の語順に入ります。主語、動詞、目的語。誰が、どうする、何を、この語順を覚えておけば英語はこれからバッチリですね。わかりやすく説明していますので子供さんとご一緒にご家族でお楽しみ下さい????

コメント