英語の勉強が止まらない!究極のアプリ発見!【langaku】漫画で英語の力がみるみるつくよ!

たのしい英語

今、めちゃくちゃはまっているのは、日本の漫画を英語で読むこと!

これが、面白すぎて、やめられないほど、素晴らしい!!!

英語多読は、無理〜なんて、人にとにかくお勧め!

英語の勉強、やりたくない〜、英語嫌い〜、苦手〜、

でも、やらなくちゃならない、どうしたらいいの〜

って人、全員にお勧め!!!

 

 

このアプリが面白すぎて

睡眠時間が少なくなるくらい(笑)

 

 

素晴らしいアプリを見つけて、

嬉しくて、嬉しくて、

走り回って喜んでいる私です!!!

 

 

漫画を精読、ゆっくりゆっくり読んでいって、

しかも、ばかにできない!

英検1級レベルの単語もふつーに出てくる。

 

 

単語にチェックするだけで、My 単語帳も作れます。

 

英語の画面をタップすると、日本語の画面に一瞬で変わってくれるのでストレスなし!

 

 

画面の下には、単語がずらーり!

 

しかも、日本のコミック、漫画家さんたちの絵の美しいこと!

ストーリーも最高!

 

皆さんも、漫画で英語

やってみませんか?

 

コメント