可愛いプリンター nemonic

お気に入り

【可愛いプリンター nemonic】

今日は、お気に入りのガジェットの一つ、可愛いプリンター nemonicをご紹介しますね?

とっても気に入ってて、毎日、フル活用しています?

私は良く学生のみんなに「夢は叶うよ」と言っていますが、これも私の叶った夢の一つです。

ネモニック nemonic

 

 

ずっと、スマホのこの画面をそのままプリントできたらいいのに❗️❗️

と思っていたのが、nemonicのおかげで、できるようになったんです❗️❗️

ネモニック

 

夢を叶えてくれたのは

韓国の MANGOSLABです。

 

最近の韓国の ✨️IT技術✨️は素晴らしいです?

スマホのGalaxyも、有機ディスプレイで、常時時計が表示できるなどうらやましい先端技術がいっぱい。

わたしは、すべて、Appleで統一しているので、Appleにがんばってもらうしかないですが、

娘は、いつも Galaxyの美しさや、使いやすい先端の機能を自慢しています?

 

ネモニックちゃんで、

たとえば、フライト予定やチケット番号がmailで送られてきたら、こんな風にすぐ印刷

そして、ポストイットみたいに、はって剥がせるスティッカーになってるのでメモ帳や、冷蔵庫や、ミラーにも忘れないように貼っておけます。

 

単語帳の単語も写真にとってすぐ印刷できます。読んでいるネットの記事で面白い部分もコピペして印刷。

こんなガジェット大好きなので、また他に愛用しているものもレビューしますね?

コメント