【クリスマス?プレゼント?・オススメ英語絵本?】

Pete the Cat Christmas 写真 楽しい小学校英語

?子どもたちへのクリスマスプレゼント?に悩んでるお母さんたちでいっぱいの季節ですね。

また、小学校の英語の先生も、クリスマスの英語の絵本?を探していると思います。

?Pete the Cat シリーズ?オススメです❗️❗️❗️

シンプルな英語の単語を覚えられて、

またなんと、ロックンロールの歌までついているんです♪

無料でダウンロードできます。

また、YouTubeでもアップされているので、読むのが苦手という先生は、大きなスクリーンや、プロジェクターで、写してあげるだけでも、いいですね(^_-)ー☆

Pete the Cat Christmas 写真

 

わたしは、小学校での読み聞かせを頼まれていたときは、

1年生から、6年生まで、読んであげて、

ついでに単語の勉強、

そして、最後に、この絵本から人生について学ぶ?

1年生でも、オールイングリッシュで、ぜんぜん大丈夫ですよ?

 

そしてそして、読み聞かせが終わって教室を出ても、子どもたちのロックンロールの大合唱が聞こえてきて? とっても可愛いです。

 

?Pete the Cat シリーズの中でも

?  I love my white shoes? が、わたしのお気に入りです?

Pete the Cat 写真

YouTubeは、こちらからお楽しみ下さい?????

 

これからは、英語の時代?

やがては、地球をかけまわる子どもたちのために、

英語の絵本のプレゼント?は、いかがですか???

 

そして、お父さんもお母さんも、ご一緒にたのしんで

おとなの英語力アップにもどうぞ?????

 

 

 

コメント