【洋画?アクアマン・レビュー?ド迫力❗️エンタテインメント】

Candy's Review

アクアマン?

娘と一緒に、4DXで見てきました❗️❗️❗️

上から水が降ってくるので注意(笑)

 

見る前は、

魚??? 魚の映画???

??????

と思ってましたが、

 

 

超❗️面白かった❗️❗️❗️

 

 

『アクアマン』は、アメリカン・コミックの実写映画化作品。

『ワイルド・スピード SKY MISSION』などで知られるジェームズ・ワン監督の作品です。

 

キャストがすごい?

 

どう見ても20代にしか見えない、

美しきアトランティスのプリンセス?が、

なんと、ニコール・キッドマン。

51歳で、この若さは人生100年時代の象徴?

 

 

ヒロインの赤毛のプリンセスは、ジョニー・デップの元おくさん。

自ら、バイシェクシャルであることを公表していて、

ダイバーシティ(多様性)を広めるインフルエンサーです?

 

 

ベトナム戦争の悲惨さを描いた名作映画「プラトーン」の

鬼気迫る天才的な演技✨️で印象に残っている、ウィレム・デフォー、

 

 

もちろん❗️、主役の、ジェイソン・モモアは、すごい❗️の一言。

ゲーム・オブ・スローンズの時より、強いけど可愛い役柄で、

たくさん、笑いを取ってました?

 

 

しかし、ハンサムの基準が日本と海外で違うのも面白いです。

日本のハンサムは、スリムで、美しい顔の人が多いですよね。

海外では、このような青年はバイシェクシャルかもと思われるそうです。

そして、ジェイソン・モモアのような筋肉質?!で、たくましい、男性的な人がハンサムなんだそうです(笑)

 

 

名作「サウンドオブミュージック」のジュリー・アンドリュースが出ているのですが、

いったいどこに???

と思っていたら、なんと最大級のモンスターの声でした❗️

 

あ、砂漠のシーンで
わたしの好きな曲

Africa. By TOTO

がかかったのも嬉しかった♪

 

 

どんなストレスも悩みも吹っ飛ぶような、ダイナミックな映画❗️

 

海底王国の映像も美しく、

これでもかって強くなっていくヒーローも、気持ちいい❗️

 

エンタテインメントとして、何も考えず、

冒険の世界で、キャラクターたちと思いっきり暴れてください?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント