【ミニマリストの動画にはまってます(笑)】

お気に入り

最近、ミニマリストの方々の動画にはまってます(笑)

3人ほどですが、

いろいろ面白い発見がありました。

 

テレビドラマで、

お金持ちの人の部屋の中のセットを作るときは、

物を少なくすっきりするそうです。

 

貧しい人の部屋のセットを作るときは、

その反対に、

物を増やして、足の踏み場もないくらいにするそうです。

 

わあああ(×_×)

すっきり、断捨離して物を少なく、

片付けなきゃ!!!!!

 

ミニマリストの方々は、

何と人も断捨離するそうです!

 

ちょっと怖い言い方かもしれませんが、

 

要するに、

ネガティブな人とは、お付き合いしないそうです。

ネガティブな人がいると、

何かいいことをしようと思っても、

足を引っ張られるし、

 

一方的に非難してきて、

それをずっと聞いていると、

だんだんと、

ネガティブが自分にも、うつってきて、

自分も運が悪くなったり、

自分に自信がなくなるからだそうです。

 

なるほどですね❗️

 

そういう意味では、

ネガティブな環境から脱出するのが正解ですね?????

 

 

ドリームキラーのいない環境にいると、

何も飾らない、

ありのままの自分で、

受け入れてもらえるので、

とても気持ちよく仕事もできますね。

Candy Lab Online School

 

 

ストレスで、衝動買いとかの無駄使いも減ります(笑)

 

コンマリさんの、

Netflixシリーズも、とても面白かったです。

 

片付けで、生き方も変わるって素晴らしいですね。

わたしも、断捨離がんばります?????

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント