【BECOMING A BOSS | The Secret Behind My Success ボス励まして Jenn. Im 感動?】

Jenn Im ライフハック

人気You tuberのJenn Imちゃんのセミナーから学ぶことがありました?

Jenn Im

 

私は、教えることが大好きです?????

いつも、子どもたちの成長を見て、

クリエイティブなアイディアを見て、

熱心に話を聞いてくれるまん丸な目を見て、

感動します?????

 

そして、

君たち、ほんっとに、素晴らしいね?????

と褒めます。

 

でも、

自分に対してはどうかなあと考えました。

 

今、私の上司っていません。

 

自分の好きなことで働いているので、

私が私の上司(ボス)なんです❗️

 

私の仕事は、

私が生徒たちを褒めるように、

生徒たちの成長や、個性に感動するように、

自分のことを褒めて、

自分らしさに、感動すること?????

と、Jenn Imちゃんのセミナーから学びました❗️

 

毎日、自分にしているのは、

この to doリスト、まだやってないじゃん、

だめだあああああ

もっと、もっと、がんばらなくちゃ!!!

 

と、本当に自分をむち打っている毎日です。

 

これからは、

自分の成長を自分で褒めてみようと思います。

 

みなさんも、ぜひぜひ、Jenn Im 

のスピーチ聞いてみてくださいね。

きっと、元気が出ますよ?????

 

 

 

 

コメント