映画【エンドゲーム・アベンジャーズ・Avengers: Endgame オールスターゲーム?】

Candy's Review

エンドゲーム?

すごい人気ですよね?

今日は、ゴールデンウィークということもあって、

劇場は満員でした?????

 

私も、待ちに待った、アベンジャーズのラスト❗️わくわくでした❗️

 

感想は。。。

オールスターゲームみたいです?

これまでの、シリーズの全員が出てきて、

それを見るだけで、楽しめます?

 

わたしは、ドクターストレンジの、師匠、

ティルダ・スウィントン

を見れて、嬉しかったです?

この女優さんは、ナルニア国物語の白い魔女ですが、

ドクターストレンジでは、

美しく賢い、繊細な役柄でした。

演技力のすごさにびっくりです❗️

 

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのロケット(アライグマ)は、

やはり、猫好きな私には、もふもふ感が、

ちょー、可愛くて、最高です。

ガーディアンズオブ・ギャラクシーのロケット

 

 

でも、ストーリーは、

普通〜〜〜かなあ(笑)

 

前半は、しっとり感動するヒューマンドラマ仕立てにしたかったのでしょうが、

ただただ、長いだけで、

一体何が始まるのかなあと、眠くなった人もいるのでは無いでしょうか?

 

中盤から、盛り上がりますが、

観客の予想を上回るような展開はなく、

それぞれのヒーローの、キラリと光る魅力もなく、

特に、マイティーソーは、悲惨でした。

 

ああ、もう一人悲惨な人が、

真田広之❗️

なぜか舞台が急に日本、東京に、

そして、ただ無駄に殺される名も無き悪役?

これって、日本へのプレゼント?

うーん(×_×)嬉しくない(×_×)

 

キャプテン・マーベルが素晴らしかっただけに、

彼女の活躍がなくて、がっかりでした。

 

 

前作の、インフィニティを超える物ではなかったです。

 

ただ❗️

オールスターゲームを楽しみたい方には、いい映画ですよ?

みーんな、出てきますから(笑)

 

ラストは、もっと悲惨で、

感動しようにも泣く暇がないくらい、あっけらかんとした、

 

アイアンマンの大変なことや、

 

キャプテンアメリカの大変なことや、

 

こんな大変なことが起こってるのに、

こんなに短い時間ですませちゃっていいの?

 

アイアンマンのファンや、

キャプテンアメリカのファンに失礼でしょ❗️❗️

それぞれ、2時間の映画?を作らなきゃダメでしょ❗️

という感じでした。

 

たぶん、一度見れば、いいかな(笑)

という映画でした。

 

 

 

 

コメント