【オススメ映画6作品・自宅での時間を楽しく?・新型コロナ対策外出自粛】

Candy's Review

新型コロナウィルスの外出自粛で、御自宅で過ごしている皆さんに?
Candy先生 選りすぐりの感動の映画?????

そして皆さんがあまり自分では選ばないのではないかと思う映画をご紹介しますね????

これまで、劇場で見てきた映画が、Amazonプライム・ビデオや、Netflixにやってきたので、お家でも楽しむ事ができますよ☺️

きっとうまくいく

これは、なかなか映画通でなければ選ばない映画なので、この機会に是非見ていただきたい名作中の名作。

インド映画をあまり見たことが無い方にこそ、おすすめ。スラムドッグ$ミリオネアと同じくらい、感動しますよ。

笑いもいっぱいで、飽きない、

勉強することの意味、人生の目的とは、頭の良さ、成功とは何か、

ミステリーでもあり、ドキドキ、あっと驚くエンディング

詳しくは下の写真のサイトからどうぞ?????

きっとうまくいく

 

1987 ある闘いの記録

これはすごい、素晴らしい映画です。

韓国映画は、ラブストーリー、と思われているかたは、びっくりの社会派サスペンス

しかも、スケールが大きい❗️映像が素晴らしい。

韓国映画は、日本映画を超えていると実感した作品です。

この映画で、ハジョンウのファンになりました。

一番近い国で、こんな歴史があったんだと勇気をもらえる作品です。

詳しくは下の写真のサイトからどうぞ?????

 

インターステラー

これは最近、スタッフの小西君も紹介してくれましたが、

もうもう、すごい、映像の迫力と、美しさ、

宇宙の時の流れの秘密を体感できるという、めちゃめちゃ、私の好きな映画の1つです。

詳しくは下の写真のサイトからどうぞ?????

インターステラー

 

シックスセンス

これは、ホラーは、こわくて絶対見ることのできない私が

感動したホラー映画です。

ホラー映画で感動できる作品って、そんなにありません。

これも小西君のレビューがありますので、

下の写真のサイトからどうぞ?????

シックスセンス

 

ピーターラビット

大人向けファンタジー。

主人公の二人が、ADHDっぽいところが、面白い。

ピーターラビットの財団が、どの映画作品化にもNOと言っていたのに、この映画の脚本を読んで始めて、映画化OKを出したという素晴らしい作品。

娘に言わせると、007と同格のすごい作品だそうです。

怒ったときにピーターが、鼻をくしゅっと、しわを寄せるのが、うちのペットの猫とそっくり。

ピーターラビット

Pet 2

この映画は、Cnady’s アカデミー賞受賞作品です?

昨年度の最高傑作作品❗️

でも、見てない方は、Pet 1 から、見て下さいね。

そうでないと、なぜに、このウサギが???と、ストーリーに深みが出ないので。

いまも、数々の名シーンを思い出して、英語のセリフをそのままなりきって言ってみたり、

一人で、登場人物(動物)になりきって劇をしています(笑)

やっぱり映画は、こうでなくっちゃ?????

詳しくは下の写真のサイトからどうぞ?????

pet 2

 

TechCrunch
TechCrunch | Reporting on the business of technology, startups, venture capital funding, and Silicon Valley

子ども向けコンテンツのオススメは、また次の機会に?

ぜひ、ご自宅での時間を有意義にお過ごしください。

そして、Pet2を見た方は、私と一緒に、なりきって英語で劇をしてください(笑)

 

 

コメント