英語入門 (14)【一般動詞の疑問文】(15)【可算名詞・不可算名詞】(16)【Whose 誰の〜】一緒に英語の勉強をしましょう?Candy先生?

たのしい英語
?Candyです??

 

小学生・中学生・英語初心者のために
「英語入門」の動画を YouTube にアップしています。
勉強する習慣を作るきっかけに ぜひぜひ、どうぞ
大人の英語やり直しにもどうぞ????
子どもさんと一緒に、楽しんでいただければれうれしいです(*˘▿˘✽)

 

英語入門(14)【一般動詞の疑問文】小学生英語・中学生英語・大人のやり直し英語に/子どもさんとご家族でお楽しみください?Candy先生の楽しい英語

今日は一般動詞の疑問文です。英語の語順は日本語と全く違うので、動画を見ながら何度も何度も声に出して練習してくださいね。子供さんと一緒にご家族で英語を声に出して練習していただければとってもうれしいです????

 

英語入門(15)【可算名詞・不可算名詞】小学生英語・中学生英語・大人のやり直し英語・子どもさんとご家族でお楽しみください?Candy先生の楽しい英語

数えられる名詞、数えられない名詞、これらは日本語にはない概念ですね。英語は数にとても厳しくて、ここになれるといいですね。わかりやすいように写真や、面白い例えを使って表現していますので、どうぞ子どもさんと一緒にご家族で最後までお楽しみください????

 

英語入門(16)【Whose 誰の〜】小学生英語・中学生英語・大人のやり直し英語に?Candy先生の楽しい英語

whoの所有格❗️ Whoseの導入です☺️ これで会話の幅も広がりますね。動画を見て一緒に発音して、慣れていきましょう。声に出すのは、大変だけど、英語学習には、一番大切なことです。一緒に感張りましょうね☺️

コメント