【ヴィンチェンツォ・英語音声で韓国ドラマを楽しみながら英語力アップ・Netflixは英語学習に最適 】

Candy's Review

今回も、英語で韓国ドラマを楽しむシリーズ、

ご紹介するのは、Netflixオリジナル、

【ヴィンチェンツォ】

超クールな韓国ドラマです??

 

 

イタリアマフィアのコンセルジェ(相談役)の

ヴィンチェンツォ・カサノ、

美しい韓国人青年❗️

.

 

 

とにかく、

かっこよくて、

強い、

イケてるアクション映画を楽しんで作りたかった❗️

という監督の笑いが聞こえてきそうな、

ここまでやるか❗️

という、オシャレな楽しめる作品です(笑)

 

 

 

スパイものかと思いきや、

ある舞台となる韓国のビルに住む住人たちとの、

お腹を抱えて笑えるエピソードも??

 

この住人たちが意外にすごい❗️

 

 

凄腕のハッカーがいたり、

元、韓国CIAみたいなハサミで攻撃しまくる超過激な人がいたり、

 

 

そして、このバラバラだった住人たちが、

ヴィンチェンツォの率直な人格に惹かれて、

かっこよさに憧れて、慕っていき、

 

 

いつしか、

ヴィンチェンツォ・ファミリーとなって行くのは、

心が温まります(笑)

 

 

 

そして、パートナーとなる、

若い美人の弁護士も、

きれいなだけじゃなく、

ノリノリの演技が、ただものものじゃない(笑)

 

 

ヴィンチェンツォとのロマンスの行方も気になります。

 

しかーし(笑)

敵の韓国財閥の御曹司、

 

 

そして彼の弁護士の、

怖いこと、怖いこと、

サイコパスって、こんなに怖いんだあ(^▽^;)

 

 

 

ヴィンチェンツォ、大丈夫?

いくらなんでも相手が悪すぎる!

と、ハラハラドキドキが止まらない❗️

 

 

この魅力的なドラマは、

主役の美しさはもちろん、

脇役の凄さで、

さらに良いドラマになっています。

 

 

梨泰院クラスでは、

悪の塊だった、チャンガ会長が、

今回は、一番弱い人を助ける「最後の藁」になるという弁護士役❗️

 

 

あまりの素晴らしい演技力で、

全くの別人だと思いました。

 

 

同じく梨泰院クラスで、イソの母親だった俳優さんが、

サイコパスの、

残忍な弁護士役❗️

 

エピソード3で、

この2人の運命がぶつかるシーンがありますが、

わたしは、

あまりのショックに、

「うわあ❗️」と声を上げて逃げ出しそうになりましたよ❗️

 

 

 

それは、実際にご視聴されて、

皆さんも度肝を抜かれて見てください❗️

 

 

 

英語ネイティブの声優さんたちの迫力ある英語吹き替えで、

韓国ドラマを楽しみながら、

英語力アップ❗️

 

やってみてくださいね?????

 

 

コメント