【英語の勉強に・英語吹き替え版 韓国ドラマ 「ペーパーハウス・コリア」超!お勧め】

Candy's Review

韓国ドラマの英語吹き替え版で

英語リスニング力もアップできるという、

楽しい、勉強法です(*´∇`*)

 

 

本日、紹介するのは、

パーパーハウスコリア

 

こちらは、

スペイン版がオリジナルになっていますね。

 

 

わたしは、オリジナルの方も見ましたが、

断然!

韓国版リメイクの方が、完成度が高くて、映像も綺麗でお勧めです!

 

 

韓国版は、

俳優さんたちも、美しく(笑)、

映像のクオリティも、高い!

 

 

しかも、ストーリーも微妙に違っているので、

まるで別のドラマを見ているような気持ちになりました。

 

 

ドラマ制作のディレクターは、

俳優にインスピレーションを受けて、

ドラマのストーリーが、魔法のように変わっていくと、

よく言っていますが、

 

 

確かに!!!!

 

 

存在感の強い俳優さんは、

スペイン版とは、全く違うラストを迎えていたので、びっくりでした!

 

 

ストーリーも、

南北朝鮮の政治的問題が絡んで、さらに伏線が、多く張り巡らされていて、

予測のつかない展開です。

 

 

貧富の格差という、人類が抱える大きな問題にも正面から取り組んでいます!

 

強盗たちの方を応援したくなる、

ドキドキのミステリー? クライムドラマ? アクションドラマ。

 

 

是非是非皆さんも、

韓国ドラマ ペーパーハウスコリアで、

英語のリスニングアップしてくださいね(*´∇`*)

 

 

 

 

コメント