悪い習慣をやめるには?

教育
コーチング

なにかやめたい習慣はありますか?

ネットショッピング、ゲームで、だらだらする時間、

ポテチや、チョコをおもわずつまんでしまう習慣、

仕事帰りにコンビニに寄ってしまう習慣、などなどなど

そんなときは、代わりにできる楽しみを見つけましょう

また、自分の習慣のパターンを、思い切って変えてみます

パソコンで仕事中に、チョコをつまみたくなったら、ちょっと外に散歩に行ってみる

夜、テレビを見たり、ネットサーフィンをするかわりに、早くお風呂に入り、本を持ってベッドに入っちゃう

ほかの 気持ちのいいことを「する」時間にしてしまいましょう

ヘルシーで、満足度が高く、生産性もアップする 明日がまってますよ。

コメント