【ゴーストバスターズ〜アフターライフ・Halloween におすすめ映画・青春、SF、ファミリードラマ】

国連SDGs

ゴーストバスターズの最新作、アフターライフ❗️

Halloweenにぜひ、見たい、傑作です゜+・(о´▽`о)゜+・

30年前に公開された「ゴーストバスターズ」たちの、

孫のお話。

あのスティーブン・キングの「It イット」や、「スタンドバイミー」に匹敵する、

青春物語です。

子どもたちが大活躍です。

17歳の兄は、

なんと私の大好きな、

そしてみんな大好き、ストレンジャーシングズのマイク役の、

フィン・ウルフバーグ❗️

これは、嬉しいです。

ストレンジャーシングズの最終話では、

育ちすぎて、ひょろっと伸びて、細、細の、スリムすぎる姿に、

ああ、子どもの頃は、素敵だったのに、この姿で俳優として役があるのかなあ、、、、

と、いらない心配をしてました。

ゴーストバスターズでの、演技力の素晴らしさに、安心❗️

まるで、親か、おばあちゃんみたいな気持ち(笑)

そして、妹の天才小学生、フィービー役の、

マッケナ・グレイスの可愛いこと、可愛いこと❗️

天才少女の役割を、天才的に演じ切っています?

こちらが実際のマッケナ。美しい?

LOS ANGELES, CA – APRIL 04: Mckenna Grace attends the premiere of Fox Searchlight Pictures’ “Gifted” at Pacific Theaters at the Grove on April 4, 2017 in Los Angeles, California. (Photo by Araya Doheny/WireImage)

成長した今は、

また、アメリカの広大な平原、

夕陽の美しさ、

これらの景色も、子どもたちに見て欲しいです。

後半では、ゴーストになった、おじいちゃんの愛情たっぷりのストーリーも待っています。

素敵な映像と、怖すぎないゴーストが、私には、ちょうどいい心地良い映画でした。

その中のセリフで、

Don’t be yourself !

はじけて!

は、忘れられません?

映画の中から、また新しいフレーズをゲット❗️

皆さんも、ご覧になってコメント頂ければ嬉しいです。

Candy先生のコーチング

体験はここちらから

コメント