Ghibli Songs List ジブリ・ソング 【英語版】 English ver. YouTubeリスト

今週の洋楽 ぶろっこり

Ghibli Songs List ジブリ・ソング 【英語版】 English ver.

15本❗️❗️❗️の、?YouTubeリストを作りました。
胸がキュンとくるような名曲ばかりですね。
アニメの感動?のシーンがよみがえります。

?英語学習に、授業に、どうぞお楽しみください?????
感動?とともに、英語の歌詞も心に頭に入ってきますね?

undefined
undefined

?歌詞など詳しくは、以下の写真のサイトをごらんください。

クリックしてごらんください

?予告?素晴らしいキュレーターのぶろっこりさんが、
なんと❗️❗️❗️ Disneyの歌の特集を作成中です❗️❗️❗️
すごい曲数なので、編集がとっても大変だあと、作り込んでくださってます(笑)
夏休み前くらいに公開してくださるそうです❗️❗️❗️

わくわくします?????

みなさまも、お楽しみにお待ちください?????

モアナ

コメント